よくあるご質問

 お客様からの多かったご質問の内容を記載してあります。

 Q. どれぐらい時間が掛かりますか?
 A→『サロンガイド』でもありますが、最低でも2時間はお時間を頂きたいと思います。
    ご了承の上、ご予約の方よろしくお願い致します。

 Q. 回数券を購入しましたが、他の人でも使えますか?
 A→ご購入された方以外でもご利用出来ます。ご家族やお友達同士でご利用下さい。
    また、有効期限なく使えます。

 Q. 予約は必ずしなければいけませんか?
 A→せっかく来て頂いてもご利用になれない場合もございますので、必ずご予約をお願い致します。

 Q. 男性でも利用することは出来ますか?
 A→当サロンは男女問わずに、ご利用になられます。

 Q. 支払いにカードは利用出来ますか?
 A→申し訳ございません。カードでのご利用は出来ないので、予めご了承下さい。

 Q. 当日何か持って行かなくてはいけないですか?
 A→必要ございません。
    強いて言えば、お化粧が取れてしまうので、女性の方はメイク道具をご用意下さい。
    ファンデーション・UVなどのほか、バスローブ・タオル・クレンジングなどもご用意しております。
    気になる方はご自分の物をお持ちになられても構いません。

 Q. 友達と2人で伺いたいのですが出来ますか?
 A→十分に対応させて頂くにはお一人様が望ましいのですが、お二人様までなら対応させて頂きます。
    ゆっくりして頂きたいので、出来ましたらお一人でお越し下さい。

 Q. 妊娠中ですが利用出来ますか?
 A→もちろん、大丈夫です。プラチナフォトンカプセルに、どうぞ安心してお越し下さい。

 Q. カプセルのみの利用出来ますか?
 A→カプセルのみでも大丈夫です。安心してお越し下さい。   

 Q. 美容商品など購入しなくてはいけませんか?(強引な勧誘などありますか?)
 A→ご紹介はさせて頂きますが、購入しなくでも全然大丈夫です。
    商品が気になったり、購入したい時などは気軽にスタッフにお声をお掛け下さいね。


 上記の内容以外にご不明な点などありましたら、メールでお問い合わせ下さい。
 上記アドレスまでお願い致します。追ってご連絡させて頂きます。
 お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 E-mail : rosadamascena-k@k.vodafone.ne.jp

inserted by FC2 system