初めての方へ 〜サロンに入ってからの流れ〜

 

入室するとまず、ウェルカムドリンク(ハーブティ)をお出しします。
その場でその日の体調など、色々とお伺い致します。
お客様カードにお名前など記入してもらい、体重・体脂肪・BMIなどを測定。

 

 

カプセルに入る前に、ガウンにお着替えして頂きます。
女性の方は紙ブラ・紙ショーツを、男性の方は紙トランクスをご用意して
おります。
※紙ショーツが苦手な方は脱いで、貰っても構いません。

 

    

 

カプセルに入って頂きます。(40分間)
温度調節なども出来ますので、身体に無理なくご利用出来ます。
※フェイシャルやヘッドスパも同時に行えます。

 

 

軽く汗を拭いた後、もう一度カプセルの中に横たわって頂きます。
プラチナフォトンブランケットにくるまり、体温を定着させるヒーリングタイムを取ります。(20分間)
優しい音楽を聴きながら、ゆっくりお休み下さい。

 

 

お疲れさまでした。
お着替えやお化粧などをして頂き、再度、体重・体脂肪・BMIなど測定しますが、明らかに数値は減少することが多く、身体がすっきり軽くなることが実感して頂けると思います。

 

 

水分補給を兼ねて、またハーブティをお飲み頂きます。
その後、お会計となります。
次回、またお会い出来るのを楽しみにしています。 

 

 お着替えなどもあり、最低でも2時間お時間を頂きたいと思います。
 ご了承の上、ご予約の方よろしくお願い致します。

inserted by FC2 system